MENU

新着情報・コラム

  • クルマの豆知識
軽自動車の新車と未使用車の違い

お得だから、トータスは届出済軽未使用車をおすすめしています。

届出済軽未使用車って何?

POINT1.
中古車でありながら状態が非常に良い車が届出済軽未使用車!


皆さんは「届出済軽未使用車」という言葉を聞いたことはありますか?届出済軽未使用車とは、ナンバー登録をしただけで、誰も使用していない車です。新車との違いは、「ナンバー登録が済んでいる」「走行距離が若干ある」という2点だけなんです。

POINT2.
購入したらすぐに乗れる!納車まで最短5日!車種とカラーが合えば断然お得です


ほしい車を購入したら、できるだけ早く乗りたいですよね。トータスの届出済軽未使用車は、お店に並んでいる車がそのまま商品になるので、納車もスピーディ!手続きと最終点検を終えれば、晴れてお客様にお渡しできます。新車では2~3週間程度かかる納車も、トータスなら最短で5日という早さ!

「買った車にすぐに乗れる」というメリットで、トータスを選んでくださるお客様も多いんです。

届出済軽未使用車のお得ポイント!

POINT1.
お手頃価格で手に入る


「届出済軽未使用車」は「中古車」の分類に入ります。中古車ですから、誰の手にも渡っていない品質のいい車なのに安くご提供できるんです。

POINT2.
メーカー保証が適用されます!


トータスの届出済軽未使用車は、「継承手続き」をおこなうことで全車メーカー保証が受けられます。車の状態はまだ新しいので、トラブルの可能性はわずかですが、万が一の時もメーカー保証が適応されるので安心です。

店舗情報